都会の中の歴史ある町、麹町に住む!

2017年10月20日

Filed under: 住まい — admin @ 12:00 AM

今、都心で住むのに人気のあるエリアはどこでしょうか?人気エリアのひとつは、千代田区だと思います。皇居や霞が関、数々の大学などがあり、落ち着いた雰囲気で、高級マンションが増えているエリアです。

千代田区の中でも、麹町というのは新宿通りにそって半蔵門から四谷見附までの細長い地区で、歴史のあるところです。かつて、国府街道の江戸における出入口として栄えた町です。

さて、そんな麹町に、新しい分譲マンションが建ちますよ。それは→こちらの「グランスイート千代田麹町」です。丸紅が手掛けているグランスイートシリーズの最新のうちの一軒です。

歴史ある麹町らしいデザイン、最新の設備を取り入れたキッチンやお風呂などの内装、全戸角部屋という新しい間取りなど、うれしいポイントがたくさんあるマンションです。

立地も申し分がありません。JR中央線および総武線の「四ツ谷駅」に徒歩2分圏内という近さなので、年ごろのお嬢さんの通学や通勤などでも安心ですし、始発・終電ギリギリの通勤などで疲れた体でたくさん歩く必要もありません。

「グランスイート千代田麹町」にご興味を持たれた方は、まずは上記サイトに訪問してみてください。そこから資料請求ができますので、申し込んでみてくださいね。

Leave a Reply